嬉しいのだけれど
検査後の診察でも、診断は変わりません。根治はできないが治療(?)はしましょうとのことで、体に負担がなく、今のままの生活が送れるものを希望しました。投薬と診察日に腹部注射をすることになりました。それと、まだ余命という段階ではないと言われました。
えっ、そうなの。嬉しくてたまらないのですが自分の思いとの落差があまりにも大きく、精神が不安定になりました。それは現在も続いていて、妻に助けられるばかりです。感謝しかありません。
短期間になりますが再開します
体調がよくなったのではありませんが、少しの間便りができそうです。
今年になってから何度も体調不良と書いてきました。それでいて病名などについては触れていません。プライベートなこともありますが、書くのが怖かったのです。
明日から少しずつ書くことにいたします。お題に短期間とあるのは、25日から入院するからです。
休みます、再び
痛みが減ったのは一日だけでした。こんなことしか書けそうもないので『旭亭だより』はしばらく休むことにします。今年二度目ですね。