旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

The Tower of Power を聞きながら

普段はお気楽に生きている私ですが、このところ難事をかかえてしまい、天候のせいもあってかすっきりしない気分が続いています。
こんなときは大好きな読書にも身が入りません。ぼっとして文字を眺めているだけです。買ったままの本が増えていきます。


音楽しかないないよな。それも大好きなベースマンの飛び切りの演奏が聞けるCDがいいなぁ。


といわけで Rocco Prestia のファンキーなベースを聞いています。
「今でも現役のベースマンだぜ」と周囲に言い触らしている私のことですから、いつもならここからベース談義が始まるのですが、ちょっとパワーが足りないようです。