旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

去年は雪の忘年会でした。

雪の志戸平温泉

江刺に来ています。


明日は志戸平温泉ATCの年末の恒例行事「家族揃って忘年会」です。社員が一生懸命働いてくれるのも、家族の支えがあってこそと、創業の時から始めました。午前中にホテル入りして温泉に入り、午後から宴会です。温水プールもありますので、泳ぐ人もいます。


昨年の忘年会は大雪になりました。写真は宴会場からの雪景色です。
ホテルでは結婚式と披露宴が行われていました。集まった人たちは大変だったでしょうが、印象に残る結婚式になったことでしょう。
実は私、ホテルに着くなり雪見酒を始めて、温泉に入らなかったのです。今年こそ入ります。