旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

第10期のスタートです。

ATCの第10期が今日から始まります。
会社は10年続いてやっと一丁前と考えてきましたので、今期はその直前の1年ということになります。それは、どこから見ても立派な一人前になるための重要な年ということを意味します。そのためには、基礎固めを終え、新たな一歩を踏み出すための周到な準備をしなければなりません。
例年よりもたくさんの計画があります。その中には、ずっと先のことと思っていた大きなものも含まれています。


最近の私はちょっと爺むさくなりすぎていました。反省しています。年寄の冷水にならぬくらいの気概は持たなければなりません。
社員のみなさん、この1年間ともにがんばろうね!