旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

クリアランスセールに行ってきました。

今年になって服を一着も買っていませんでしたので、「これじゃいけない」と近所のデパートの夏物クリアランスセールに行ってきました。
セールも三日目でしたし、都心のデパートでもなく、おまけに男物ですから、売り場は混んでいません。品数、サイズも豊富にありますのでゆっくりと選べます。
地味な色のポロシャツしか持っていなかったので、明るめのそれをまず探しました。グリーン系とピンク系、どちらにしようか悩みましたが思い切って後者を選びました。
普通の半袖シャツも欲しいな。で、こちらはグリーン系をチョイス!


これで予定終了のはずでしたが、パンツが目にとまりました。
グレーのパンツ、欲しかったんだよな。この際、買っちゃおう。
結果、紺のパンツも買ってしまいました。さて、次回は冬物のセールですね。