旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

それはヒミツ!

昨日の便りの内容があまりにもバカバカしかったので、お怒りのコメントが付いているような気がして起床しました。
あー、よかった。ありませんでした。


気になるなら書かなければいのですが、そのときはおもしろいと思っても、後から「くだらねー」と自己嫌悪に陥ることってあるじゃないですか(人に振るなよな)。
まあ、ホントに嫌だったら削除してしまえばいいのですが、今回はそこまではいきませんでした。「オラってバカね」と笑って許せる範囲かなと‥‥。


削除といえば、娘がブログで最近話題になっている某元アイドルについて書いたところ、山のように苦情メールがきたので削除したそうです。私は削除前に読んだのですが、娘は彼女のファンでしたから、批判よりも同情の気持ちをこめた内容だったのですが‥‥。


オラも大好きだったマリちゃんについては、書かないことにしようっと。
どのマリちゃんかって?それはヒミツに決まってるでしょ。