旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

”THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX”

”THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX”

予約しておいたブルーハーツのDVD "THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX" が届きました。5枚組ですが、その中の2枚は WOWOW で放送されたときにビデオテープに録画し、繰り返し見たものです。
まだ「ロックフェス篇」の一部しか見ていませんが、結構いい画質でほっとしました。


実はDVD以上に、特典の復刻長袖Tシャツが欲しかったのです。白地に彼らのロゴをあしらったあのTシャツです。
ブルーハーツのTシャツは、デザイン違いを1枚持っていました。一度だけ行った彼らのコンサートで買ったのです。そのときにこのTシャツも売っていたのですが、なんだか照れくさくて買えませんでした。


コンサートは日野市民会館で開催され、娘ふたりと一緒に行きました。"PKO TOUR" と名付けられていましたから、買った黒い半袖Tシャツには "Punch Kick Out" とプリントされていましたが、"THE BLUE HEARTS" の文字はなかったような気がします。


マーシーが住んでいるくらいだから、日野っていい町なんだろーなー。あいつ、よく駅前のミスドに行ってるんだってよ」とのヒロトのMCが大受けでした。日野駅前のミスドは18年後の今もあります。


さてこのTシャツ、着るときがあるのでしょうか。