旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

南の島のサーファーキューピー

新旧のキューピーストラップ

昨年波乗りのために南の島に移住した二女が帰省しました。
思っていたほど黒くなってはいませんでしたが、上半身がたくましくなっていました。バドル(波に乗るために沖に向かって泳ぐこと)で筋肉がついたとのことでした。


お土産をもらいました。ウエットスーツを着たサーファーキューピーのストラップです。
私の携帯に付いているのは、やはり二女からもらった唐辛子の着ぐるみ(ホントは明太子だそうです)に入ったキューピーのストラップです。少し汚れていましたので、早速交換しました。


元気なことは電話やメールなどで知っていましたが、やはり本人に会って確認するのが一番です。安心しました。