旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

地震の片づけ

この三連休で、手をつけていなかった地震の片づけを、その気になったらやるつもりでした。
本棚はまだつっかえ棒をしたままで、これは当分このままにしておくつもりです。そのほかに動いたままにしてある家具が二点あります。レコードとCDのラックです。
ともに動いたのはわずかで、そのままでも使えましたから、ほうっておいたのです。中身がたっぷり入っていますので、億劫だというのが本音です。


よし、やるなら両方一緒だと、がんばってなんとか終わらせました。やるときはやるオラです(当然のことをやっていばるこたーないでっしょ)。
でも見た感じ、なんにも変わってないんだよなー。ガックリ。