旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

暖かくなると

ブリードラヴのギター

先週は暖かくなったせいか、映画を見たり服を買ったりと(あれからロンTを3枚買いました)、私にとっては珍しく活動的な1週間でした。
本もしっかり読めましたし、音楽も身を入れて聞けるようになりました。この調子でいけるといいな。
そうそう、ギターの練習も続いています。使っているのはブリードラヴというオレゴンにあるメーカーのギターです。
斬新な形状のギターで有名なメーカーですが、私のは古いタイプのもので、ちょっと見では私がギターを弾きはじめたころに、町の楽器店の店頭に釣り下げられ、2、3千円で初心者向けに売られていたそれによく似ています。