旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

昼食は海女カフェでウニ丼かな

今日と明日はATC江刺工場の慰安旅行日です。はじめての県内旅行で、沿岸部に出て久慈で一泊します。
お昼は海女カフェでウニ丼を食べ、夜の宴会ではカラオケで「潮騒のメモリー」と「暦の上ではディセンバー」を熱唱し、琥珀とまめぶをお土産に帰ってくるのでしょうか。
海女カフェに行ってもアキちゃんは昨日東京へ行っちゃったから、鶴のいない掃き溜め(by 菅原観光協会会長)、うらやましくはないもんね。
日野本社はやってます。
(アメ女の次の曲は「私の子犬はジステンバー」ってのはどうかな?といったら鼻の先であしらわれたオラでありました。)