旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

秋のテレビドラマはおもしろくて

そろそろテレビドラマは卒業するつもりでしたが、そんな私の思いを察したのか(ありえません)、力作揃いの秋となりました。あっ、「ハードナッツ!」は明日からですね。
期待していなかった「ダンダリン」が現時点でのお気に入りです。こんな仕事がドラマになるのかと、?マークを付けておりました。トリンドルちゃん目当てで、初回だけのつもりだったのですが、段田凛の唸り声にやられてしまいました。西田尚美さんもわずかですが出ていますし、これは見るしかないと、連続予約に切り替えました。
「刑事のまなざし」もなかなかです。二回目でぐっとおもしろくなりました。風祭警部はあなどれません。小野ゆり子さんに注目しています。