旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

【江刺寄席】ポスターを貼りました。

第九回【江刺寄席】の入場整理券の配布開始日まで、あと一月となりました。そこで事務所の入り口の横と旭亭内にポスターを貼りました。
【江刺寄席】のポスターの背景色は緑・青・赤の三色で、その順に繰り返しています。ということで、九回目の今回は赤となります。
どうしてもこの色は地味になってしまいます。特に今回は柳家三三師匠の羽織の色がそれに近く、引っ込んで見えます。
とまれ準備は整いました。第九回【江刺寄席】の入場整理券は8月1日から江刺体育文化会館「ささらホール」・奥州商工会議所江刺支所・ATCで配布いたします。



第九回【江刺寄席】
柳家三三 桂かい枝 二人会


番 組
開口一番(雷門音助)
落語 笑福亭竹三
落語 柳家三三
落語 桂かい枝
仲入り
落語 桂かい枝
動物ものまね 江戸家まねき猫
落語 柳家三三
(お囃子 鶴田やよい社中)


日時 平成26年10月12日(日) 13時開演(12時半開場)
場所 江刺体育文化会館「ささらホール」