旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

【江刺寄席】ぴっかり☆ちゃんがやってくる!

第十回【江刺寄席】速報です。
出演者はすべて決まりました。番組の発表はいつもの通り4月1日ですが、一人だけ出演者をお教えしちゃいます。人気者、春風亭ぴっかり☆ちゃんです。
ぽっぽちゃん時代から出てもらいたかったのですが、やっと実現しました。ソバージュの髪を振り乱した快(怪)演をご期待ください。
色物もぴっかり☆ちゃんに負けないとってもかわいい女性です。女流二人の出演は、漫才のすず風にゃんこ・金魚さんはありましたがこちらは一組ですので、【江刺寄席】では初めてのこと。
今回もお囃子は生演奏です。それと、上方落語もあります。10月11日(日)は【江刺寄席】に行くしかありませんよ。