旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

radikoにアクセスできない

『ウィークエンド・サンシャイン』を聞こうとradikoにアクセスしました。画面が現われません。何度やってもだめ。アドレスバーには「保護されていない通信」と表示されています。前日にはこんなことはありませんでした。
ブラウザはGoogle Chromeです。もうすぐ番組は始まります。対策を調べるより聞くことが先。ブラウザをInternet Explorerに変えてみました。繋がりました。
どうやらradikoGoogle Chromeと相性がよくないようです。
『ウィークエンド・サンシャイン』はボブ・ディランの、ブートレグシリーズで発売された『血の轍』のアウトテイクの特集でした。ディランの熱心なファンではない私には少々退屈でした。