旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

今週はBSで映画を

BSプレミアムで『ニック・オブ・タイム』『乱』『底抜け大学教授』を見ました。3日連続です。今日は午後から出かけますので『ワイルドバンチ』は録画予約しました。明日の『バトル・オブ・セクシーズ』(これは地上波)も予約しました。どれもはじめて見る作品です。底抜けシリーズは今まで1本も見たことがありませんでした。

底抜け大学教授』に出演していたステラ・スティーブンスの名前と顔は覚えていました。私が中学生の頃に人気があったそうですが、彼女の出ていた映画は見ていません。もしかしたら大好きだった『ダニー・ケイ・ショー』にゲスト出演していたのかもしれません。エルケ・ソマーも、私は『ダニー・ケイ・ショー』で見てファンになりました。