旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

3時半に起きちゃった。

最近は4時から4時半の間に起床していたのですが、今日はお題の通りになっちゃいました。
あー、真っ暗だ。河岸に行って財布でも拾ってくるか、って前にも使ったセリフだなー。だけど中央線もまだ動いていないし‥‥。顔、洗ってこよー。
(間)
今日から17日まで、ATCの江刺工場は夏期休業いたします。
昨日は夕方から恒例の納涼会でした。工場の駐車場でバーベキューです。


一年の中休みが終わると、9月の賞与、10月の【江刺寄席】とATCの行事(?)は続きます。私は決算作業に追われますが、もう11年もやっているので、余裕のよっちゃんイカです。


本社事務所は、私ひとりですが、一応やっております。よろしかったら遊びに来てください。
何も出せませんが、そのー、持ってきていただいたビールかなんかをグイッとやりましょう。つまみは乾き物でかまいません。贅沢は言いませんやねー。
では、お待ちしています。(まだ寝ぼけてるんじゃないの、もう一度顔を洗ったら。)