旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

ゲームはおしまい!

休日は有効に使おうと、昨夜でゲームを終わらせました。
正直なところ、飽きちゃったんです。たぶん、RPGをやることはもうないと思います。
で、すっきりしたのか、熟睡しました。この時期には珍しいことです。


夢は一本だけ見ました。それもとびきりに楽しいのを。
蒼井優さんが出てきたのです、なんと三姉妹で。
蒼井さんのことは何も知らないのですが、夢の中では三姉妹の真ん中でした。下は小生意気な小学生、お姉さんは彼女より大柄で、目の大きなひとでした。顔立ちは三人よく似ています。
蒼井さんのファンになったのは、あの「タイガー&ドラゴン」を見たからです。あれ以後、共演していた伊東美咲さんの人気に陰りが見えるようになり、反対に蒼井さんの快進撃が始まったんですね。


今朝は快晴です。こりゃ、梅雨明けだろ(ってことはないみたいです)。