旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

Snow Leopard

昨日、Mac OS X Snow Leopard が発売されましたの早速購入し、インストールしました。
Leopard のマイナーチェンジ版ですから、使っている他社製のソフトとの間に問題は生じないだろうと、OS の変更には結構慎重な私ですが、即断しました。
まだ使い始めたばかりですが、OS やアップル社のソフトの起動はやや速くなったように感じられます。で、Jedit X を使ってこの便りを書いている次第です。


せっかく Snow Leopard になったのですから、デスクトップもそれにしました。パッケージと同じ写真もあったのですが、背景が白で眼を痛めそうなので、もう1枚のうろつく Snow Leopard ちゃんにしました。


新しもの好きってのは、いくつになっても直らないのかもしれませんね。