旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

【江刺寄席】ポスターができました。

第七回【江刺寄席】のポスター

第七回【江刺寄席】のポスターができあがりました。
制作は江刺プリント社。私のラフなスケッチをすてきなポスターに仕上げてくれました。いつもいつもありがとうございます。
写真が小さいので(もう少し大きな写真がATCのホームページにあります)、以前にも書きましたが、詳細を以下に記しておきます。


【日時】 平成24年10月7日(日)13時開場・13時30分開演
【場所】 江刺体育文化会館ささらホール
【番組】
 開口一番
 落語  春風亭昇々
 講談  宝井琴柑
 落語  林家木久蔵
  <仲入り>
 太神楽  翁家和助
 落語  立川志らく
 (入場無料)