旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

『3年A組』終わる

冬のテレビドラマが最終回を迎えつつあります。一押しだった『3年A組』は昨日がそうでした。
毎回夢中になって見ていました。まったく先が読めず、ハラハラドキドキの連続でした。
主演の菅田将暉だけでなく、3年A組の二十九名全員が魅力に溢れていました。柊先生が亡くなってから三年後のクラス会に一人も欠けず、カップルが多かったことは、あの十日間にわたる授業があったからでしょう。毎回のエンディングの写真も、みんなのいろいろな面がわかって楽しかったな。
もう一本はまってしまったのが『フルーツ宅配便』です。出演が濱田岳仲里依紗前野朋哉徳永えり荒川良々松尾スズキで音楽は高田漣。私の好きな人ばっかりでした。こちらはまだ続いています。