旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

小物をもうひとつ

f:id:asahitei:20201109044425j:plain

レコードクリーナーと一緒に買ったものがあります。クリップ式のギターチューナーです。
持っていたのですが、人にあげてしまいました。もちろん、ちゃんとしたチューニングメーターはあります。でもこれもあると便利です。
KORG製で900円でした。安いなぁ。ピッチコントロールはできませんが、この値段だったらしかたないでしょう。それに、セッションすることはもうないだろうし。
そちらの方はまったく不案内なのですが、文具や雑貨が好きな人たちの気持ちが少しわかったような気がします。ちっちゃくって、安くって、ちょっと便利なものって欲しくなりますよね。