旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

三度目の更新

ATCの本社は貸しビルの中にあります。三年ごとに賃貸借契約の更新があり、昨日は三度目の更新手続きをしてきました。
ビルはJR中央線の日野駅から歩いて2、3分のところにあり、本社には営業と事務部門しかありませんので、今以上の広さは必要ありません。もしかしたらこのビルが取り壊しになるまで、居続けることもありそうです。
前回の更新が数ヶ月前のように思えます。この三年間はいろいろなことがあり、日々が慌ただしく過ぎていったせいでしょうか。
次の更新は、私の還暦間近になります。
物忘れはさらに激しくなっているんだろうな。髪は残っているのかな。
でも、会社はしっかりと成長していて欲しいな。なんて、人ごとみたいに言ってはいけませんね。
がんばります。