旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

1001通目の便り

1001通目の「旭亭だより」です。
「旭亭だより」が二年目を迎えたときから、密かにこの日を目指していました。なんとかそれまでは、毎日更新しようと決意していたのです。


なんどか書いたことですが、「旭亭だより」はATCのホームページの付録として始めたものです。本誌はあまり更新がなさそうなので、訪ねてくれた方へのお礼の気持ちとして、付録だけはまめに更新しようと考えました。そのときは週に二、三回更新するつもりだったのですが、なぜか毎日書くようになってしまいました。
そんな出生の事情がありましたので、「旭亭だより」は一応、経営者ブログということになっています。しかし、ヘッポコ経営者の私の書くものですから、その範疇から大きくはずれたヘッポコブログとして今日に至っています。


次の目標はありません。
大風呂敷を広げるとすれば、「書いたブログが五万回!」といきたいところなのですが、それには後137年かかります。ちょっと無理かもしれません。
これからも細々と、よしなしごとを書き続けるつもりですので、もう暫くおつきあいいただければ幸いです。