旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

島抜けして夏フェスに

南の島に住む二女は、移住してからはじめて島を抜け出し、福岡の海の中島海浜公園で開催された夏フェス "HIGHER GROUND 2010" に行ってきたそうです。
昨年は豪雨の影響で中止になってしまったので、会場は二年分の熱気で盛り上がったんだろうな。


出演者は矢沢永吉ユニコーンケツメイシなどなど。イナ戦も出たんですね。
ケツメイシの大ファンの二女なのですが、なんと DJ KOHNO が投げたリストバンドをキャッチしました。家宝になることでしょう。


私は夏フェスに行ったことがありません。フジロックならゆったりと楽しめますよ、と誘ってくれた人もいたのですが、なにせ出不精なもので、お断りしてしまいました。
夏の予定はなにもない、相変わらずの私です。