旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

社員の家族も無事でした。

奥州市では昨日ライフラインが復活し、お子さんの卒業式に参列した社員以外は出勤しているとの嬉しい報告が届きました。また社員の家族も全員無事で、大きな損傷を受けた家もなかったとのことです。
ガソリンや食料が不足しているという深刻な問題も生じていますが、みんなで助けあって、この困難を乗り越えていこうね。


調整や修理の必要な機械があり、フル稼働にはだいぶ時間がかかりそうです。また、現在は物流がストップしていて、できあがった製品を送ることができません。
お取引先さまには、今しばらく見守ってくださいますようお願い申しあげます。


社員が全員無事だったと書きましたが、訂正いたします。
本社勤務の社員が訪問先の会社で足に軽いケガをしました。