旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

サンダーキャット

本職はベース弾きと思いこんでいますので、同業の人が気になります。今はサンダーキャットさんです。
相棒のフライング・ロータスさんもそうですが「なんだかな」というお名前です。やっている音楽も「なんだかな」すれすれです。でも「アタシ、こーゆーの好き」なのです。すぐに飽きるんだけどね。
やっと音楽が消費される時代であることに気がつきました。もう聞き続けられる音楽などないのです。
それを受け入れた上で、それでも新しい音楽を聞いていきたいと思っています。過去の音楽のコレクターにだけはなりたくありません。聞かないわけじゃないけどね。


Apocalypse [輸入盤CD] (BFCD040)

Apocalypse [輸入盤CD] (BFCD040)