旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

こんなものも作っています。

今日から映画が公開されますから、もう書いてもいいでしょう。


ATCは試作モデルと少量部品の製造会社です。家電や自動車部品の試作もしていますが、OA機器のそれが売上の大部分を占めていました。
が、数年前からそれ以外の業種にも積極的に働きかけ、その成果が今期からはっきりと出てきました。
形ある物はすべて作ります、と豪語したいのですが、(食材ではなく)料理そのものを型取りしてサンプルを作って欲しいという依頼には応えられませんでしたので、そこまでは言わないことにしています。


二ヶ月ほど前に、とある玩具メーカーから依頼を受け、フィギアの試作をいたしました。玩具メーカーとの取引はその会社が初めてでしたので、当然フィギアの製作はATCにとって初めての経験でした。
幸い、納めたフィギアは気に入っていただけたようで、その後玩具の注文もいただけるようになりました。


というわけで、私はクリスタル・スカルを見ただけでなく、手にしたことがあるのです。