旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

今日は定時株主総会です。

今日は午後3時からATCの本社で、第9回定時株主総会を開催します。
総会の終了とともに取締役の任期が満了しますので、その改選があります。この2年、いい結果を出せたと確信していますので、重任させていただくつもりです。
(茶番のように見えるでしょうが、株主としての自分に判断をあおぐ、取締役の私がいます。)


創業時の取締役がひとり欠け、新しいトリオでやってきた2年間でしたが、いろいろなことがありました。やはり、なにも問題が起こらない年というのは、ないのでしょうね。


第10期が始まり一月半になりますが、冷えこんだ経済状況にともすると無力感におそわれそうになります。しかし、前にも書きましたが、それをやり過ごすのではなく、そんな時期だからこそやれることもあるので、判断力を研ぎすまし、それに取り組んでいくことにいたします。