旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

黒のMacBook

MacBook 風 Eee PC

この写真を見て黒い MacBook が発売されたと思ったあなた、あなたはあわてものです。(そんな人、いるわけないだろう。)
えー、実はこれ、アップルのシール(これは本物です)を貼った愛用の Eee PC です。いや、だまそうとしているのではありません。Eee PC のロゴがなんともさえないので、シールを貼って隠してみたのです。
手元にちょうどいい大きさのアップルのシールがあったので、それを使ったのですが、なんだかインチキをしている気もしないではありません。
Fender のシールの方がよかったかな。