旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

【江刺寄席】次回の準備がスタートしました。

この広い会場がお客さまでうまりました

長々と第四回【江刺寄席】のレポートを書いてきましたが、あの日の演藝のすばらしさの百分の一も表現できていないことは、ご来場のお客さまはおわかりのはずです。
来年もまた十月の第二日曜に【江刺寄席】を開催する予定ですので、ぜひ会場に足をお運びください。


さて、昨日は第四回【江刺寄席】の反省会と、第五回【江刺寄席】の打合せをいたしました。次回の打合せなんて鬼が笑うと思われるかもしれませんが、自信を持ってお薦めできる出演者にオファーするには、決して早すぎません。
第五回【江刺寄席】も皆さまのご期待にこたえられる番組を用意いたします。