旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

いつまでもあると思うなバーゲン品

1月はバーゲン月間でもあります。少し前まではこの時期にデパートで衣料品を買っていました。4着あるコートはどれもその時に手に入れたものです。
利用しているハイレゾ音源の販売サイトでバーゲンをやっていました。年金生活になってからはなかなか手が出なくなっていましたが、この機会にと覗いてみました。じっくり検討し、2音源を選びました。40%オフです。
でもバーゲン終了までにはまだ数日あります。ダウンロードだから売り切れることはないはず。もうちょっと考えてみようとのんびり構えていたら、その音源はバーゲン対象ではなくなっていました。くやしー!