旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

小橋建太復帰!

昨日、プロレスリング・ノアの中継を録画で見ていたのですが、冒頭で嬉しい発表がありました。
小橋建太選手が復帰するのです。12月2日の武道館大会のリングに、小橋建太が帰ってくるのです。
リングアナウンサーの読み上げる小橋選手からのメッセージを聞いていると、からだがブルッと震えました。
秋山準選手のブログに、小橋選手が「復帰戦が最後のつもりでやるよ!」と言っていたと書かれていましたが、小橋選手、そんなことは言わないでください。第1試合で百田選手とやってもいいじゃないですか。ゆっくりと試合感を取り戻し、いつまでもリングに立ち続けてください。