旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

やっと一息つけます。

今日は税務申告と取締役の登記に行ってきます。これで一連の決算業務は終了です。(あっ、納税は来週ね。)
約2ヶ月の長丁場、予定通りに乗り切ることができたようです。
ただ今回は、今までと比べてもたつき気味で、我ながらいらいらしたこともありました。


株主配当金はいただきましたので、決めていた軽くて暖かいジャケットを買いました。去年は Mac Pro でしたから、まだまだ買い物ができそうです。でも、今のところ欲しいものはありません。それもなんだか寂しいことではあります。


さて、今夜はいただきもののスパークリングワインでも飲むことにしましょう。あーあ、やっぱり疲れたよ。