旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

負け知らず

不況、震災と続き、ここ三年間は守りに徹した経営を続けています。おかげで体力は快復しつつあるのですが、いささかストレスがたまってきました。昨日の便りでも少し触れましたが、年明けからは攻めに転じるつもりです。
ATCの将来を決めるであろう大きな仕事に、ちょうど還暦を迎えるころから取りかかることになりそうで、今から楽しみでたまりません。ああもしたい、こうもしたいと計画はどんどんふくらんでいきます。堅実な経営が売りの私ですが、それだけでは会社はしぼんでいきますので、ときには賭けに出たこともありました。
ギャンブルはしないと公言している私ですが、実は競馬で負けたことがないのです(まー、一戦しかしていませんが)。ということで今回の勝負、勝たせてもらいます。