旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

はてなスターをいただきました。

昨日、hatenashop からはてなスターが届きました。グリーンが38個にパープルがひとつです。
でも、その時点でははてなスターがどんなものなのかを知りませんでした。すぐに調べてはみたのですが、いまいちよくわかりません。
いただいて邪魔になるものでもないようなので、ありがたく頂戴することにいたしました。


「旭亭だより」を書き始めてそろそろ3年になります。以前どこかで読んだことがあるのですが、この時期はスランプになりがちだそうです。話題が出尽くしてしまうのでしょうね。
実は私自身もそう感じています。ですが、毎朝ちょっとしたことを書き留めるのは習慣になってしまいましたし、それによって気持ちの整理もできます。なまけものの私には、これくらいのノルマは必要と思えます。
で、今日も書いちゃったのです。