旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

女子高生犬

AVみたいなお題ですが、そんな話題ではありません(残念でした)。
旭亭ではペットを飼えません。で、しかたなく散歩している犬を見るだけで我慢しています。猫も好きですが、このへんには外猫はいません。
犬の服はどうもいただけません。小型犬は寒がりが多いですから、冬の間は許しちゃいます。それと、あまりにお馬鹿な服も。
以前、蜂の着ぐるみを身にまとった犬を見かけました。しっかりと触覚も羽もついています。思わず笑ってしまいました。蜂は労働力にはなっても、ペットにはならないものね(ん?)。
先日、究極のコスチューム犬と出会いました。お題の犬です。茶系のブレザーにチェックのプリーツスカートを着ていたのです。スカートが短すぎてお尻が丸出しでした。
オス顔なんですがメスなんでしょうね。実は女装犬だったりして……。