旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

北口にはイオンモール

豊田駅北口に建設中のイオンモール

昨日は、土曜日とは違うカメラを持って散歩に出かけました。
とても暖かく、Tシャツ姿の人もいます。私はコート、トホホな思いがしました。
JR豊田駅を目指しました。通勤コースとは別な道を大回りです。今回は百歩歩いてではなく、おもしろいと感じたら即シャッターです。
カメラのシャッター音は消してあるのですが、外付けの光学式ファインダーのときは音があった方がいいようです。撮れた確認ができます。
写真は建設中のイオンモールです。秋に開店とか。
日頃は行かない駅の南口に出てみました。再開発で町並がすっかり変わっていました。イオンモールは北口ですから、こちらは住宅街になるのでしょうか。
スナップショットのコツはまだまだ掴めませんが、写真を撮るのが楽しくなってきました。
そろそろ遠征しようかな。