旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

彼は友人だったのかな?

実在する超有名芸能人から、離婚し所属している事務所もやめたいので協力して欲しいと言われる夢を見ました。「本当は芸能界にいたくないのだが、それでは生活ができないので、個人事務所を作るからそちらもお願いしたい」とも。
私は彼のファンではありません。どういう関係で、私にそんな大事なことを依頼するのかがわからないながら、尽力することになりました。夢の中の私は、願望なのか、すごく優秀で、次々と難問を切り抜けていきます。また彼も、テレビで見る印象とは違い、我を張らずに私の意見に従ってくれました。
円満離婚に円満退社で、めでたしめでたしの結末でした。