旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

Mac Pro が突然

Mac Pro のディスプレイが突然消えてしまいました。再起動をしてみましたが画面はあらわれません。そこでアップルケアに電話です。
本体に繋がっているケーブルを一旦すべて外してから起動するように言われましたので、実行してみましたがダメでした。別のディスプレイがないので、本体、ディスプレイのどちらに問題があるのかわかりません。
修理のために引き取りにきてくれることになりましたが、両方を同時にはできないとのことで、ディスプレイを先にしました。


一月に2回もアップルケアのお世話になるなんてね。
購入してちょうど1年がたちましたので、定期点検と思うことにしましょう。幸い、無償でしたし‥‥。


机の上にディスプレイが鎮座していないのは、すっきりしていいものです。あれって結構威圧感がありますよね。
それで、家ではノートパソコンを使う人が多いのかな。
このまま、Eee PC だけを友として生活をするのも、いいのかもしれません。