旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

はるみっちゃん!

実は都はるみのファンであります。が、レコードもCDも持っていません。はるみっちゃんはライヴが最高だからです。
そのライヴもだいぶご無沙汰していたのですが、先日チケットを購入しました。4月にオープンする「オリンパスホール八王子」で6月6日に彼女のコンサートがあるのです。


好きな歌はたくさんありますが、やはりアンコールナンバーの「好きになった人」が一番です。オリジナルよりぐっとテンポアップしてあり、アレンジもすてきです。
苦手なカラオケですが、あの「好きになった人」なら歌いたいなー。でも、残念なことに再録音していないせいか、カラオケにはオリジナルしかありません。


バックバンド(閻魔堂といったかな)のメンバーが変わっていないといいのですが……。