旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

切ない恋

相変わらずたくさんのテレビドラマを楽しんでいます。オダギリジョー主演の「家族のうた」も結構好きで、中途で打ち切られてしまうのがとても残念です。
それがメインだと感心しないのですが、切ない恋が描かれているドラマが特に好きです。モテ期の延々と続いている私には縁のないことだから、ドラマでそれを味わっているのかもしれません(まったくのウソです)。
今シーズンではなんといっても「クレオパトラな女たち」です。綾野剛佐藤隆太に対する絶対にかなわない思い、これがキューンときちゃいます。その佐藤は人妻(稲森いずみ)に憧れていて、切なさが二乗されます。
私のお気に入りの三浦翔平も出ていますので、このドラマからは目が離せません。