旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

のんびり過ごした三日間

赤、黄、緑をこきまぜて

これといったことは何もなかった三連休ですが、とても楽しく過ごせました。相変わらず行動範囲は旭亭の周辺だけでしたが、久しぶりにここに住んでよかったと思いました。
読んだ本も聞いた音楽も、新しいものはひとつもありませんでしたが、感じるものがあっただけでなく、考えさせられたことも多々ありました。少し大げさに申せば、これからの生き方についてのヒントを掴んだような気がしております。
それを一言で示すことばが、いま思い浮かんだのですが、記すことはいたしません。
今日も病院で右膝にヒアルロン酸の注射を打ってもらいます。