昨日は喉の痛みがひどくなり、午後から寝ていました。熱はありません。今までの二回もそうだったのですが、退院後数日して体調が悪くなるようです。意識していなくても、入院中のストレスがそうさせるのかもしれません。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。