旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

格安CD、買ってしまいました。

先日、輸入CDが安くなっていると書きましたが、その決定版ともいえるものを見つけましたの、アマゾンで買ってしまいました。
ハルモニア・ムンディ社の創立50周年を記念したボックスセットで、なんと50枚組が6000円以下のお値段でした。
幸いなことに手持ちのCDとダブりはありませんでした。
シンプルな紙ケースに入ったCDがボックスに収められていて、幅も14センチしかありませんので場所を取りません。手始めにレオンハルトのゴールドベルクを聞いてみましたが、ハルモニア・ムンディらしい空気感のあるいい音でした。
それと一緒に、サンタナなどの690円CDも何枚か買いました。


Dhm 50th Anniversary Box

Dhm 50th Anniversary Box