旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

テレビ老人ここにあり。

先週から各テレビ局で新番組がどっとスタートしました。
ドラマ好きになりつつある私は3本をチェック。「陽炎の辻3」は前作から見ていますので、おなじみの人たちと再会できただけで満足しています。おこんさんもマリッジブルーを脱したようで、なによりです。


ほかには「臨場」と「ザ・クイズショウ」を見たのですが、ともに1回目だけでは、まだなんとも言えません。期待ほどではなかったということなのですが、もうちょっと見続けることにします。
何事にも初心者というものはハズシがちで、私もスカばかり引いています。


でも、こんなにテレビを見ていていいのかなぁ。