旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

あの4人が帰ってきたぞ!

テレビドラマの見過ぎでストーリーがごっちゃになり、もともと纏まりのない頭がさらに混乱してきましたので、この秋から見る本数を減らすことにしました。
定番のあれははずせないし、大河はここまでつきあってきたのですからやめるわけにはいきません。となるとあとは3、4本。
その中の1本は(お題でおわかりでしょうが)「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」です。深夜の放送なので、録画して今朝見ました。
メンバーの一部に変更がありそうで心配でしたが、大丈夫、あの伝説の4人がパワーアップもせずに帰ってきました。一回目なのにゲストもいないなんて、相変わらずの低予算ぶりです。鈴木福くんが友情出演していましたけれど、福くん、冒険の仲間加わらないかと誘われましたがあっさり断っていました。