旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

ご心配、ありがとうございました。

昨日の岩手・宮城内陸地震に関しまして、たくさんの電話やメールをいただきました。みなさまご心配してくださり、本当にありがとうございました。
震源地こそ江刺工場に近いところでしたが、現時点では社員とその家族に怪我人はなく、建物等の被害もなかったと聞いています。


昨日は土曜で休業日でしたのが、社員が1名出社していましたので、地震後すぐに工場内を点検いたしました。倒れた機械設備はありませんでしたが、CNCドリルで加工中だった製品が使い物にならなくなっていました。
今後調整が必要となる機械が出るかもしれませんが、壊れたものはなく、ほっとしております。
しかし、余震が続いていて被害はさらに広がりそうなのが気がかりです。