旭亭だより

年金暮らし老人の近況報告です

こんなLPも持っています

f:id:asahitei:20190320084050j:plain


この時期に思い出すヒット曲の中におニャン子クラブの『じゃあね』があります。
私、おニャン子クラブのファンでした。今でも手元に彼女たちの二枚組のLP『PANIC THE WORLD』があります。Ⅰが新曲、Ⅱがベストで、もちろん『じゃあね』もⅡに収録されています。ⅠのA面一曲目は『乙女心の自由型』、コンサートのオープニングで歌われていましたっけ。
Tシャツなどのグッズも持っていました。HIP'S ROADの、桃のイラストがプリントされたトレーナーがお気に入りでした。それらは買ったのではなく、コネを利用してもらったものです。探したら缶バッチが見つかりました。
そろそろ処分した方がいいのかな~?