2021-08-01 いい空だ 朝の散歩から帰り、家に入る前に空を見ました。なんだかすごくいい。深みのある色だとか、きれいな雲があるとかではなく、ごく普通の景色なのですが、今の私の気持ちにぴったりなのです。写真に撮ってもだめだろうな、と思いながらもカメラを取りにいきました。これ、これなんだよ。